2019/5/12

こんにちは。アディーです。

【目的地】
・神戸布引ハーブ園

f:id:Addie-R-M:20190514225616j:plain

【ランチ】
・グリル末松
  ビーフカツレツ、オムライス、ビーフシチュー

f:id:Addie-R-M:20190514224717j:plainf:id:Addie-R-M:20190514224706j:plainf:id:Addie-R-M:20190514224727j:plainf:id:Addie-R-M:20190514224728j:plain

【感想】
今回は、神戸布引ハーブ園でバラ園がやっているとCMでやっていると見たので行ってきました。その前に三宮でランチ。前回神戸に来たとき、ビーフカツレツが食べれず今回はリベンジ。ビーフカツレツが美味しそうなところをぐるなびで調べ、グリル末松さんにお邪魔しました。11:30開店ですが11:10ぐらいに着きました。人気店なのかすでに10組ぐらい先着がいました。回転後20分ぐらいで入れました。メニューを見るとどれもおいしそう。ビーフカツレツは決まっていましたが、それだけではもったいないので他にオムライス、ビーフシチューを頼みました。ビーフカツレツは、期待通り美味しかったけど、僕の好みは牛より豚だなと思った。オムライスはご飯がおいしかった。あの味はもう一度食べたいと思いました。ビーフシチューはめっちゃ柔らかかった。箸で身がほぐれるほど。味もおいしかった。この店選んで良かった。お腹が満たされたらメインのハーブ園。歩いてロープウェイへ。僕は高所恐怖症なので所々の中継の揺れで恐怖。それを乗り越えハーブ園へ。ハーブ園は綺麗に花が咲いてました。いっぱい写真撮りながら頂上へ。頂上でソフトクリーム食べました。なかなかいい景色。残念だったのがバラが全然咲いてなかったのと天気が良すぎてすごい暑かった。暑い中の山登りは辛かった。また花を見ながら山をくだり。夕方には麓へ。そしてやることなく帰宅。