2019/5/14

こんにちは。アディーです。

【目的地】
天王寺動物園

f:id:Addie-R-M:20190515211640j:plainf:id:Addie-R-M:20190515211918j:plainf:id:Addie-R-M:20190515211934j:plain

f:id:Addie-R-M:20190515212000j:plainf:id:Addie-R-M:20190515212219j:plainf:id:Addie-R-M:20190515212253j:plain

f:id:Addie-R-M:20190515212301j:plain

 

 【ランチ】
一風堂

【感想】
今回は天王寺動物園に行ってきました。その前に、友達からおすすめされた一風堂に行ってきました。赤丸を頼みました。まあぼちぼちの味で2回目はないなと思いました。お昼のあとは動物園。目的はカメラの練習。買ったばかりでなれるために行ってきました。五月は遠足の園児がたくさん。子供は元気で可愛いなと思いました。いろいろ動物見ましたが一番迫力あったのがトラ。体でかくてすごい迫力ありました。虎に襲われたら死ぬなと思いました。他にホッキョクグマが印象的でした。前回来た時はそんな動いてなかったのに今回は縁側についてるタイヤっぽいものに何回もジャンプして楽しそうでした。2時間ほど満喫して帰宅。帰宅する前に本を買って、ミルクティーも買って帰宅。